らいふだいありー

今を生きろ

いつもと違うことをする

ってなに?
って話ですよね。
めずらしく今日はルーティン(ひとを相手にする仕事だからいつも同じはないんだけど)じゃなかったんですょねー。



まぁ、いつもの仕事に書記やらされたり、代理で会議にいかされたり…(笑)
その会議。全部上層部の人たちの会議で。
上司『ん?あれ?』
sno 『ぁ、代理できましたー』
上司『あ、そーなんだ。座って座って!
宿題やってきた?』
sno 『ん?宿題?…( ^∀^)
部署の上司にただ行けとだけ
言われてきましたー…( ^∀^)
(え?宿題?きーてねーし!)』
上司『え!?紙ももらってきてないってこと!?』
sno 『は、はいー…( ; ^∀^)タラーリ』




…こんにゃろー。
部署の上司恨むぞ!
なんならその会議いく予定だった上司も恨むぞ!
なぜなら他の人たち欠席するならレポートだしてるからね!!!Σ( ̄□ ̄;)




そのまま気まずい1時間半を過ごしました…
長いわ!!!




ぁ、でもそのおかげで!
またすごくスキで尊敬する先生に会ったの(*^^*)
にんまりしちゃうわー(о´∀`о)

で、帰りに仲良しな友達に今年初めて職場であった!全然会わないのに(笑)



いいことがあったんですなー(*^^*)



そんな私の今日の体重
【+2.1(前日より+0.2)】
こんなに着実に増えるとは…



猫には首もとクンクンかがれて避けられたし…
え?くさいの?(´;ω;`)
…速攻お風呂はいりました。


f:id:SNOWYK:20160711234839j:plain



f:id:SNOWYK:20160711234849j:plain