らいふだいありー

今を生きろ

お腹が減ってどうしようもない。

おなかすいたー。
仕事中だー。
あめっこなめてるよ。。。
お茶とかお腹いたくなる感あるな、今日。



今日は我慢したもの多いと思う!

今日の体重は
【+1.0(前日より+0.4)】


今日食べたものはー
ほしうめ(何個か)40kcal
トッポ(小袋)60kcal
まいたけすーぷ(まいたけ25g×3)150kcal ?
焼きそば(俺の塩)510kcal
ご飯とふりかけ(茶碗半分)80kcal
ゼリー(マンゴー)0kcal




…ん?
あと食べてないかも…
トータル820kcal
お菓子抜かして720kcal
お菓子だけで100kcal


…ん?うそ?
大げさ?
マギーしんじ??(←え?死語?)
おなかすいた。
こんなんじゃ帰って2時に食べてしまいそうだ。。。
コンビニ行っちゃいそうだわ。






それよりも!
27日の東京、まだ迷ってる(笑)
行ってむなしくなって帰ってくるのやだ!
こんな夏祭り夏休み時期に!
悲しくなるわ!
でも、そしたら私の夏は終わる。。。



てゅーか、チケットとれんのか?
明日取りに行くのも面倒。。。
でも、その面倒で私の夏は終わるかもしれない。。。




へるぷ。