らいふだいありー

今を生きろ

Da-iCE(ダイス)ホールツアー

f:id:SNOWYK:20160908171624j:plain

に、行かせていただきました~
自分、そこの○ってゅー
すごく近くてステキな席に座らせていただきました(о´∀`о)

彼らのことは全然知らなくて。
今年の1月に立ち見のクラブハウス?のライブにも連れていって貰ったんですょね。
すごく後ろでもすごく距離が近くて!
そのときと同じくらいの距離でしたね。
すごく贅沢なことで。
本当のファンの方々に申し訳ないなと思いつつ
どんどん興味を持っていきました。


1月のライブの前に勉強しようと思い(笑)
アルバム2枚買って聴きましたが
彼らの曲は、全然聞いたことがない私でも
すーーっと入ってくるょーな、
すごく聴きやすい曲ばかりとゅーのが印象でした。

正直、聞いたことがない曲を聴くより、聴きたい曲をエンドレスで聴きたいタイプ。
でも、運転の時のBGMでも全然イケる、

ってゅーか、普通にもっと聴きたい!

と、思わせてくれるようなものばかりでした。

でも曲ばかり聴いてたので(笑)
1月のライブは人にまで興味が持てなくて(笑)
ライブでメンバーの顔を覚えた形になりました
↑ホント失礼なやつだな
友達ともはぐれ、めちゃめちゃawayになり。。。
もはや静かに純粋に歌とパフォーマンスを楽しんで(笑)周りのファンの方々やスタッフには怪しまれただろうなと。ホントスミマセンでした。



しかーし!
今回は2回目!
まさか2回目がやって来るとは!
タオルを買ってた甲斐があったょ(笑)
そして!
最近リリースした『パラダイブ』!
パラダイスじゃないらしい…(笑)
PVとかでもタオル振ってるでないかー!ヾ(@゜▽゜@)ノ
買っててょ買った!!←…(´・ω・`)
そして今回はペンライト購入だょ~ヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)
金ならあるさ!(笑)


二人きりでトークができるイベントが当たるやつ??に友達はめちゃ応募してて!
まぁ、当たってこのライブの2日前に雄大さんと2回お話ししてきたみたいですが(笑)

そのときに買ったシングルをいただいて(о´∀`о)
ぁりがとー、そしてめちゃくちゃいい曲!
皆さん聴いてほしい!

にわかファンがそう思うから
ステキな曲だと思います\(^o^)/

そしてライブですが。
うん、素敵です(笑)
なんてゅーんだろ。
黙ってみてたい(笑)
それくらいの歌唱力とパフォーマンス力で!
黙ってみてても絶対楽しい!
そしてトーク面白い(笑)
てゅーか花村想太さんの笑い方…(笑)(笑)(笑)(笑)
ウケる!(笑)

そうそう、皆さんの名前は覚えたんですょ!
えー。

たいきさん
ゆうだいさん
はやてさん
そーたさん
とーるさん

…合ってます??
ファンの方読んでたら私次の日
この世にいないんではないかな…((((;゜Д゜)))

ただ、ライブの時は早口すぎて自己紹介は名前が結局わからない…(笑)(笑)


みなさん素敵すぎて、誰ファンとかなかなか…
特定できないです(笑)
でもですね。

ライブ終わってから
YouTube見るようになって。

『納豆部』
から入ってしまってですね…(笑)
ダイスさん、検索したんですょ!?
でも、
『納豆部』気になっちゃって…(笑)
花村想太さん部長で納豆を紹介するやつなんですけど…(笑)

なんだか、納豆部のファンになりそうです(笑)

ツイッターとかblogとか、読みましたょ!
勉強しようと思って!


でもなんか、ライブの時に
メンバーひとりひとりの想いを聞くときに
なんだか花村想太さんの想いに感動してしまったんですよねー。。。

そして今日の彼のblogを見て。
なんてゅーんだろ。
感動しました。

もちろん!
ひとりひとりの意識がすごく高くて
目標が高くて
それを個々で目指しながらも
チームワークを大切にしてるのがわかる。
けど、
なんてゅーんでしょ。
その、素直な想い??
こちらにもすごく伝わるとゅーか。
本当に意思が強い方だなと。
ファンを大切にしたい方だなと。
いくつになっても、この想いは彼は変わらないと思う。
なんかそー思ったら今一番興味を持ってしまいました。


私が思う以上の努力をしてると思う。
なんか、それを見てると自分も頑張ろうって
そーゅー気にさせてくれる感じです。


でも何だかんだで、
彼ら5人が魅せるものが
一番魅力的なのかもしれないです(笑)


あ。
LINE友達登録しました(笑)
これからどんどんファンになっていこうと思います\(^o^)/

長くなりましたが。。。
ステキな時間をぁりがとーございました(^^)