らいふだいありー

今を生きろ

最近ダウンしていた

んですょねー。

まぁ、風邪は少しひいてたんです。
で、薬飲んでのど飴食べまくって
なんとか治りかけて!
キターヾ(@゜▽゜@)ノ!て思ったら
しんどくなるってゅーね(笑)


先週の木曜日。
仕事にいきました。
とても寒かったです。
寒気半端なかったんです。
ヒートテック仕事着のなかにきて、カーディガン2枚きて働いてみたけど寒い…ホッカイロも効かない…喉も痛くなっていく…
上司に昼、帰ることを伝える。
『明日絶対に来ます!』
宣言する。

先週の金曜日(次の日)。
出勤。
なんとなくいい感じ、てゅーか昨日よりはマシ!
仕事行く前に湯船にも入って温まってきたし!
さて、仕事着に着替えて準備して
いざ!働く!
…なんて思った瞬間
上司から帰れ命令…(笑)(笑)(笑)
帰りました(笑)でも働く気満々だったから元気…(笑)せっかくなのでとにかく寝まくりました。


先週の土曜日(次の日)。
休日体制なので出勤。
とっても元気ヾ(@゜▽゜@)ノ!
ありがとー、上司(о´∀`о)!
でも、元気すぎちゃって頭も回って…
事務の人にキレたよねヽ( ̄▽ ̄)ノテヘペロ
事務の仕事なのに、
『どうすればいいですか?場所案内の説明したんですが私たちもそちらの場所よくわかってないし忙しいので、、、場所わからないみたいだしそっちで対応してもらえませんか?』
ってゅー、まぁざっくり言えばそんなこと言われてキレました。
忙しいのは知ったこっちゃないし、場所の案内をその人に合わせてわかりやすく説明するのがあなたたちの仕事で、わからないとゅーなら待ってもらってまででも直接案内すべきなんじゃないの!?てか、受付勤務で場所がよくわからないって許されるの!?と、仕事の無責任さにキレました。。。。まぁ、そんなことは言ってませんが(笑)こちらでは対応できないと伝えました(笑)

そして日曜日と月曜日。


f:id:SNOWYK:20161018235548j:plain

これに友達行きたいって言って、行ってきたんですょー(о´∀`о)!
このために生きてきたものです!



そして今日。
私は髪を切り…
リアルでかまるこちゃんみたくなりました…


まぁ、先週の日曜日と月曜日。
意識高い50代女性と4歳上のイケメン男性と夜働いて。
ダイエットと運動の話になって。
2日連続夜1時に終わった私は夜2時から3時まで家で運動。Da-iCE サンDVDをみて一人ライブ運動も(笑)筋肉痛になる(笑)
2日目の仕事の時なんかふたりに
『あれ?プロテインは?』
って、ふたりとも夕食をプロテインに…(笑)
おろそしい(笑)
意識高い系先輩恐るべし!(笑)

それで具合悪くなって、休みの2日間休む。
ひたすら休む。
で。最初の『先週の木曜日』が2日休みの次の日です(笑)

無理な運動がからだに響いたのだろうか…
衰えは恐ろしいですね。



最近寒いし、
温かく無理は少しだけにして
風邪引かないように過ごしましょうね。(笑)