らいふだいありー

今を生きろ

いらいらいらいら~イランイラン

イライラするー、なんだー
なんでだー
自分にもイライラするー
寝不足かー?
夜寝てないからかー?
ホルモンバランスの乱れかー?




なんか、東京行くか行かないか迷ってる自分にもイライラするし
彼氏サンにはきてほしいとか求められてないところもイライラするし(そりゃ私がお金だして行ってるし体調もあるから、来いとか言えないと思うし)
さびしいとか言っちゃいけないみたいだし(悪い意味じゃないと思うけど)
そーたサンに会いに行きたいし
でも、友達とは一瞬しか会えないし
天気悪いし
お金高いし
お金使いすぎてるし
私だけ気持ちが強いし
先走ってるし
依存しすぎだし
好きすぎだし
寂しがりすぎだし

てか、そもそも相手に対してそーゅーこと言われてイライラしてるなんて100年早いし
てか、
自分が相手にそう言わせてんじゃん!
みたいな感じだし

もっといいこと言ってもらいたかったら
自分が言わせるような女になれよ
人のせいにすんな!
って感じだし
てか、充分すぎるし
ありがたすぎるし
幸せすぎるのに
何言ってんだ自分って感じだし


そー、思わせるのは日中にしか睡眠とれないからなのか
睡眠時間足りないからなのか
不規則だからなのか
なまけすぎてるからなのか
自分の意に沿わないことが多すぎるからなのか
てか、その前に自分でやれや!
って話であって
やっぱ責任転嫁してるし
そんな自分すげーやだ!!Σ( ̄□ ̄;)

消えてなくなればいい
って思うくらいイライラ。




だから東京はやめました。
行きません。

そしてとりあえず
柑橘系+イランイラン他のアロマ配合の
オイルで前腕マッサージ。




おちつけ、
とりあえずおちつけ自分、
そしてもちつけ。


もしや…
もちつけば落ち着くんだろーか。。。

んなわけないか。





ごめんなさい、吐き出して。
吐き出したいことも日記利用しました(´・ω・`)



よし!元気30%回復!(笑)