らいふだいありー

今を生きろ

考え方ひとつだね

今日は久しぶりに

前の部署で仲良しだった3人でご飯へ^ ^

そのあと、1人帰って

1人わたしが指導してた?コと

別のお店に。

色々話したけど、

まさかわたしの人生最大のストレスについて聞かれるとは思ってなかったな。

 

 

もちろん、何もないとゆーことを話して

噂の内容が真実なのか色々聞かれたけど、

 

わたしだけの話じゃないから何も言えないけど、

何もないよ

 

ってゆーことだけ伝えた。

ごめんね、言えなくて(´;Д;`)

だから痩せたんじゃないかとかすごく心配してくれてるのに。。。

これはどれだけわたしが好きでも、職場の人には絶対言えないし掘り返したらダメなことだから。

何もないし、

噂は好きにすればいい

ってゆー話をした。

 

 

でもまー、そーゆーストレスが急に降りかかるのに強くなくて、

多分辛さを思い出して泣きそうになって

今吐きそうになって。。。

 

 

 

あー、まだ吐きそうになるまでのストレスなんだなー。

 

 

 

そう思った。

んだけどー、、、

 

 

アレ?そいえば肉たらふく食べたな。

肉、わたし1.5人前多分食べたな。

なんだったら3人前はたべた。。

肉の食べ過ぎ??胃もたれ??( ˙-˙ )

 

 

 

何事も、

気の持ちようだと

知らされた。

 

 

 

 

と、ゆーことで

強いストレスからの吐き気ではなく

食べ過ぎからの吐き気なんだなって思ったww