らいふだいありー

今を生きろ

2019年 絶対痩せる!

f:id:SNOWYK:20190115041558j:image

どーもー、snoでーす^ ^

あけましておめでとうございますー。

寒中見舞いもうしあげますー。

ことしもよろしくおねがいしますー。

 

 

f:id:SNOWYK:20190115041811j:image

 

 

寒いですねー。あー寒い!

寒いと食べるし!

食べると太るし!

寒いと寝るし!

大雪だと引きこもるし!

よくないʕ•ᴥ•ʔ、、、

 

さて。

私は10月くらいから痩せようと頑張りました。

f:id:SNOWYK:20190115042338j:image

最近コッコアポが、当てはめるとどれが

あなたに適しているかってゆーものを

やっていました。

わたしはこちらでした。

 

イライラストレス太り

バタバタ生活乱れ太り

 

この2つは確かに当てはまり

1ヶ月間は試そうとのみました。

途中でお腹下したりして、回数減らしたりしたものの、まずは続けました。

ご飯はいつも通り食べました。

結果。

全く痩せませんでした、、、、

 

これ、運動しないとダメみたいです。

口コミとかに書いていました。

 

で。

おかゆ生活!と思ったけど、、、

そのあと2週間くらい続いたけど、

イライラとホルモンバランス?とかが

関係して

ドカ食いして

痩せてる時からついに10キロ太りました。

 

 

顔もまん丸で、全身に肉がつき

大変さな気づきながらも気づかないふりをし

大変さに気づきました。。。

 

 

 

 

毎年痩せるとか言ってやせません。

そしていろんな目標をたててました。

 

 

今年は一択!!!!!!!

絶対痩せる!!!!!!!!

 

 

 

 

とゆーことで食べてます!

食べてるけど炭水化物減らしたりしてます!

ストレスもどーにか減らないかと

頑張っております!

ストレスで大食いになるけど

仕事のせいにはしている場合じゃない!

 

 

あいかわらず仕事はめちゃくちゃ忙しく

ホント部署内での不公平が生まれており

心折れる時期を超えておりますが

 

 

ほかにも色々ストレスありますが、

そんなこと理由にしてる場合じゃない!

痩せる!!!!!!!

そして目指せ健康!

 

 

 

まあ健康でいえば同じ部屋でインフルさんが

寝てても、インフル罹患していないことは

自慢でありますが\\\\٩( 'ω' )و ////!

 

 

 

今年もみなさん、

何か頑張っていきましょー!

とゆーことでよろしくお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

f:id:SNOWYK:20190115111246j:image