らいふだいありー

今を生きろ

本当にどうもありがとう、

どーもー、snoでーす。

時間があるって、ブログもこんなに書けるのか。

もはや毎日かけるわーと思うけど、

そーするとネガティブワードばっかで

闇ブログになるからなー。

 

 

、、、、、もともと闇ブログやった笑

 

 

 

 

多分病んで

1週間すぎた頃から

4-5時間寝れるようになって

ご飯も少しずつ食べれるようになった。

たまに息吸いづらいだけで

吐き気もなくなった。

 

 

気分の浮き沈みはまだあるけど。

でも、だいぶ。

 

それもこれも、

この原因になった人のおかげです。

 

わたしがこーなったのは

せせとのやつが原因です。

完全にあの時の症状をぶり返した。

だから、

きっと今回のことが原因だけど、

むしろ原因の人は被害者にもなるのかも。

こんなめんどくさいやつに関わって。

 

 

 

でも、それを解決もしてくれたんだよね。

全部は解決できなくても。

1番辛い時支えてもらった。

おかげさまでその日を境に眠くなるよーになった。

その日を境に、ご飯少しずつ食べれるよーになった。

 

 

あの時はどーやってもひとりでどーにか

しなきゃなくて。

自業自得だけど、苦しくて仕方がなかった。

この苦しいのがあるなら、死んでもいいと

思ったくらい心だけじゃなくて

カラダが苦しかった。

 

時間がどーにかしてくれたけど

2度と経験したくないと思ったし

そのどーにかしてくれる時間が長くて

どーしようもなかった。

その時は唯一仕事で、ニコニコしてなきゃなくて

それが救いでもあったと思う。

 

 

 

今回は時間を持て余してて、

気を紛らわせることがほとんどなくて。

苦しくてどーしようもなかったことを

今の人は1つ1つ解いていってくれた。

 

自分のことくそ人間だって言ってたけど

 

ホントはすごく優しい人だって知ってるし

いろんな人への感謝の気持ちもありながら

仕事する人だから、尊敬してる。

向上心も高いし。

すごいよ。

 

あと、似てるよーで似てないけど、

気持ちは一緒なんだなーって思えたのが1番。

わたしのことどーでもいいはずなのに

眠れないのを寝れるようにしてくれた人。

 

めっちゃくちゃ忙しいはずなのに

その時間を費やしてくれた。

本当にありがとう。

あの時間がなかったら、、、、、、、

今もまだ同じく苦しいと思う。

 

 

って、その人これ読まないけどね笑

出会えてよかった。

この経験をしてでも

わたしのこと助けてくれて

成長させてくれた人。

感謝してもしきれません。

どうかこれからも幸せになってね。