らいふだいありー

今を生きろ

1日をまとめてみることにした。

????

毎日何やってるかよくわかんなかったりする。

何時にこれやったとかあれやったとか

書いてみてはいるものの、

特に食欲は自制が効かなくなる。

 

PMSか??と、ホルモンのせいにしてみたり。

 

続かないかもしれないけど、

お風呂に入ってる間まとめてみようかしら。

 

 

 

今日は朝

4時、5時、6時におきて眠れなくなったから

それでも6時間半くらい寝たかな?

 

朝白湯飲んで、腸を動かす。

今日は朝、スマホのスクショの整理をした。

意外とiPhoneのメモ機能が使えることがわかった。

どんどんスクショ消して、メモに画像を整理。

そしたらスクショも分別されてみやすくなった。

ただ、いま勉強してるスクショが膨大にありすぎて

まだまだ整理は必要。

 

で、30分の瞑想。

もう効果は出てるはずなんだけど、

意外と効果出てるのか、不安に思っても

ポジティブな方向に変えられるようになった。

 

で、午前中は本を読んで、勉強もして。

お昼ご飯食べて。

 

朝はパン!昼もパン!パンパパン!🍞

なくらい、家に食パン2斤ある、、、笑

に志かわうま!うますぎる!

と、思ったけど、食べ過ぎてそうでもなくなった笑

適度って大切やーね。わら

 

午後は勉強再び。

でも、おもり×2しなきゃなくなって

YouTubeで勉強。

48シリーズ?やっとみ終わったー!

try it!先生のやつ。めっちゃわかりやすい!

分かり易過ぎてメガネの人に恋しそうになったほど!わら すごいわー、目からうろこ!

 

そんなこんなしてたら17時になったからご飯。

よくわからない、海老天卵とじのご飯なしバージョンみたいなの作って食べた。

あ、いまお腹空いてきたー、ぐおー

 

 

ホントは(女性は)14時間断食した後、昼を軽く、夜は普通に食べることで頭の回転はいいらしく何かを覚えるコンディションとしてはいいみたいなんだけど。ホルモンのせいかお腹すく!ここ1週間!

カロリーメモしててもめちゃくちゃ食べてる!

こまたーこまたよー、

 

断食してる時って、

あーおいしー

ってゆー、ご飯の美味しさのありがたみが

よくわかるの。

 

それはもう美味しい!

我慢した後の食べたいやつって美味しい!

しかも自制が精神鍛えるのに!

食事は今自制できてないなぁ。

 

まぁ、それはそれで。

無理し過ぎてイライラし過ぎるのも。

ストレスは私たちの味方なのになぁ。

 

そーゆー勉強をしてます笑

 

 

で、だいたい19時から走って30分、歩いて30分、

で、お風呂入って

何故か無駄な時間が夜。

ボーッとしちゃって。

 

それで犬の付き添いして寝る。

 

 

まだ寝てなくてお風呂のところだけど笑

 

 

 

正直、自分が本当にやりたいことを

見つけられてない。

考えては実行前に砕ける。

自分じゃない人も関わってるからなのかな?

 

本当はわたしは何をやりたいんだろう。

今、何を大事にしたいんだろう。

 

 

悩みと失敗に気づいた朝でした。