らいふだいありー

今を生きろ

コメントが書けない。

なぜだ、、、なぜなんだ、、、、、

再起動したり、アップデートしたり、色々したのに、、、、。なぜ、、、、。

コメント書けない🥺

 

とゆーことでのっくさん。コメントの返事笑

私はなぜ誕生月好きじゃないんだろ、、、わら

2は私も好きですね☀️なんでしょね?わら

 

 

 

https://nokkudas.hatenablog.com/entry/2020/04/21/081201

そしてのっくさん!!

全くiPhoneにしてから記事の貼り付け方が分からないんですけど、

f:id:SNOWYK:20200421213704p:image

スクショでごめんしてください。

わたし、メンタリストDaiGoさんのYouTube

みてから、

本これを1番最初に選んで買ったんですよ!

まあー、DaiGoさんの本かと思って!

読み終わって、わかりやすいと思って、

2度目読もうとして

DaiGoさんの本じゃないことに気づきました。笑

帯のコメントとか、テレビで見て帯が本人著者じゃないってわかってるのにな。

本を読んでないって、すごい。

こんな初歩的なミスも犯すなんて。

でもほんとわかりやすかったし、薄いから読みやすい!おもしろかった!

 

そんなわたしは今日も雨とかゆーから早朝走ってウォーキング。朝走る人すごいなぁ、体力全部持っていかれて脱水ぽくなる笑 いやー、すごい。

朝イチでとりあえず白湯は飲む。

 

で、お風呂入って瞑想して本読んで。

録画見て勉強して。

 

で、ご飯。

今日は14時間断食するって決めて、できました!

だからファースト食べるの12時だったんですよねー。

めちゃくちゃ食べたかったけど我慢。

意外と、14時間も空くと食べなくて良くなるんだけど、その代わりに食べてしまったら止まらないってゆー感じかな??

空腹の後のご飯最高においしい。

空腹最高。

 

で、のんびりして勉強して20分昼寝して勉強して、

17時ご飯食べて勉強して、

19時前筋トレ5分笑、と、走るか歩くかして。

歩くメインで行くかと思って、早歩き。

そしたら雨降ってきて10分も歩けず。

また勉強。

そしたらなんか今日は眠い、

お風呂で寝そう。なう。

 

 

今日の収穫は

空腹は以外と何かに集中すれば我慢できる。

晩に2回食べちゃうやつは、対策を練らないと。

のっくさんが紹介してた上のブログの方法だね。

 

 

ホルモンの関係で

ほっぺにニキビできるようになっちゃったし。

むむ。

 

せめてキレイでいたいなー。

さ、お風呂でよ。

今日もお風呂温かくて幸せやった。うし。

f:id:SNOWYK:20200421214907j:image