らいふだいありー

今を生きろ

いましておきたいこと、ひとにあうこと

もー苦しくて死にたい!
なーんて思ったときにどーせしぬんだったら、って、いましておきたいことがいくつかちらほら(°▽°)
そのひとつが

友達にあう!

今日は今まで高校の先輩元カレに会ってきた(^^)急遽昨日決まってそのまま今日会うってゅー(笑)

…ゃっぱかっこよかったあ!(*´ω`*)
顔も声も歩き方も性格も!んー、ちょっと性格がだらしなくなってたけど。

でも、大きな失恋して落ちるとこまで落ちて、あとは上がる一方だと思ってて!
自分結構ポジティブシンキングだなぁってなんちゃって自画自賛してたのに、
『なんでそんなネガティブな考えしかしねーの!?』
(´・ω・`)だって。

(´・ω・`)
すげー!!!!(゜ロ゜)私これでもネガティブだったんだ!
将来に向けて前向きだと思ってたのに、そっかー!
ナンカしらふでこの時間まで一緒に飲み続けて家まで送り届けて。疲れたし明日普通に仕事!って思ったけど、ゃっぱあってょかった!

行動することはすごい!
まず早く寝なきゃ!(;゜∀゜)