らいふだいありー

今を生きろ

いきるいみ

死にたい。
って、思う訳じゃない(´・ω・`)
前は苦しくて、普通に息してることが苦痛で
生きるために必要な呼吸が苦痛と思うくらいなら
死ぬことと同じだって思ってた。
殺してほしいと思った。
病気が治らなくて苦痛な状態と似てるかな?


今は、死んでもいい。
かな?
人生の目標が、生きる目標がなくなって
だったらいつ死んでもいいやって
思うようになった。


楽しみは一時的につくれる。
でも、それってすぐ終わる。
私は今生きて、何をしたいんだろう。
やりたいこと、達成したら
どーなるのかなぁ。


燃え付き症候群ってやつかな??(笑)
生きるのが怖いね。


f:id:SNOWYK:20150521045230j:plain


Σ(゜Д゜)
ダメだ!言霊は怖いから!

人生楽しいことがいっぱいあって
何が起こるかわかんない!
こーやって辛いことがあった先には
楽しいことしか待ってない!(о´∀`о)
幸せも生きてなきゃ感じれない!

生きてるって、すばらしいね!