らいふだいありー

今を生きろ

おちこんでるときこそ、チャンス!

今日は目的のない買い物にいっただけなんだけど、
なんだか目についてとった本が


f:id:SNOWYK:20150525152915j:plain

これ。
特に何か読んだわけでもなかったけど


f:id:SNOWYK:20150525153012j:plain

意外とタイムリーなことが書いてた。ぃちぉ、2013年に発行した本で
だから別紙で2015年の君へ。
とゅーのもぁった。

それをちょこっと読んだ中で

落ち込んだり何か不満を持っているときこそ、あなたが小さな革命を起こす最大のチャンスなのだ。

と。。。
確かに力を発揮してたりもする!(゜ロ゜)


たまたま見つけてたまたまとった本だったけど
まさしくタイムリーで、
私の人生変えてくれそう!
読むのが楽しみ(^^)