らいふだいありー

今を生きろ

おせんちめんたる

に、しても今日は蒸し暑いなぁ。
私がただあせかいてるだけかな?

ついに今日は『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の⑬⑭巻をget!
うひひ。
一番最初に⑮⑯巻を見てしまったものだから、⑮⑯で言っていた登場人物の気持ちがひしひしと伝わってくる⑬⑭巻でした。

そしてまたセンチメンタルにもなるけど
いいなぁ。
て、思わせるよーな、泣けるよーな
勇気をもらうよーなストーリーでした。

今日あったやなことも、ふっとぶくらい
感動した!


…と、ゅーか私はいつも他人やドラマ、映画、マンガに入り込んでしまうことが多い。
だから、自分の気持ちも左右されやすいし、離れていったときの落ち込みも激しい。。。。


ふー!
さ!仕事だ!行ってこないと(°Д°)
最近おせんちなのはまんがのせいってことにしとこう。


f:id:SNOWYK:20150622161739j:plain