らいふだいありー

今を生きろ

にぼしらーめん


f:id:SNOWYK:20150628175451j:plain

食べました。
メニューにのってない、こいー煮干しだしで
そりゃもうどろどろで、泥みたいなスープで
透明感もあったもんじゃないんですが。。。



うまいっ!



この濃い煮干しが永遠に続く感じ!
いいよいいよ~♪
一緒にいったひとは普通のでいいと言っていました。

ょくゎからないけど、物心ついた頃は
おかしも好きだったけど、煮干しを食べるのが好きだったんですよね。
別におじーちゃんおばーちゃんと住んでたわけでもないし。
だからあえて好きなのかな?とも思うけど
この煮干しがたまらんのですわ。



ただ、お腹いたくてくだしてます。
今日寒かったからかな?
まだ京都いく準備もしてないし。

(/´△`\)へるぷ。