らいふだいありー

今を生きろ

ドラマ、偽装の夫婦

今日は歌番組見ながら、裏番組の『偽装の夫婦』ってゅードラマ見てました。


1話と2話と~、まぁ、たまーに見てた程度で。
天海祐希さん役の心の中のひどい声がよく出てくるのが面白くて見てました。

まぁ、天海祐希さん役の好きな人がゲイだったってゅー話だったんですが…



今日見たら急展開でしたね!
ただ、みたら昨日のこれを思い出して。


躊躇しながら。 - 観察・妄想日記



同姓の恋愛。
でも、最初は自分と違うから偏見を持ってしまうけど、今ではそーでもありません。
ちょこちょこ見るだけでも、なんだか偏見を少しでもなくしてくれるよーなドラマのような気がしました。

そして、自分の中の枠組みにとらわれず、生きていれば変わってくることもたくさんあるのだとゅーことを教えてくれている気がします。



私も恋愛の好きがよくわからない。
そこまで恋愛経験ないからかもしれないけど。
でも、人を好きになるって、男も女も関係ないよなぁ、人間なんだし。



と、思えるようなドラマでした。
まだ、次回もあるみたい(笑)
うん、また見てみます(^^)



今日でお掃除11日目かぁ。夜勤の時もキツいなぁ。
ぁ、でも今日は寝る前に観葉植物の土を取り替えました!
日が当たりにくいところは土にかびが生えるので、石を上下に敷き詰めて実験してみます(*^^*)