らいふだいありー

今を生きろ

今日のラッキーアイテムは思いでのある服。

ってゅーことで。
まぁ、ラッキーなのはせせの車を見たことくらいで…。
うん、まぁ結構なラッキーか(笑)



他はなかったんだけど。
思い入れのある服と言えば…
せせと選んで買った服しかない。。。
あと、初めてせせと一緒にのみにいった服とか(笑)
でも、マフラーもせせと一緒に買ってたし。
意外とせせと一緒に~ってものも多かった(笑)
そー思うとお財布もだし…
せせからもらったものや、せせと一緒に~っていうものが溢れてる。
せせとおそろい~とか。
せせにはないかもしれないけど…
てか、そいえば私があげたやつとかどーしてんのかな。捨てたのかな。。。バックとか…どーしてんだろ。




そんな中天気は大荒れ。
強風。はなみずでる。
だからかな?それとも考えすぎ?
左頭と左頬が痛むわー。
さ、寝よ。
眠くなってきて幸せだ。