らいふだいありー

今を生きろ

イケメンとの夢が…(´;ω;`)

水素水のみすぎた。
眠くないけど、夜仕事だから寝ないと、と。
15分毎にトイレにいく始末。
もー我慢できるくらいになって。


入眠。








何回も起きた。
そしてKAT-TUNの夢を見る。

たまたま買い物してたら、
KAT-TUNがなんかイベントやってる。
場所は見覚えないけどデパート的な。

私が見てる通路のなかに
あ、カメ。(亀梨サン)
えー、私も写真とりたいわ~(  ̄▽ ̄)
と、ミーハーな行動。



パシャリ。
sno ん?あれ?撮れないよ??
カメ ちょっとかせよ。あれ?撮れない(笑)

とかなんとかいいながら仲良くなる(笑)
イベントも終わって
カメも『大変だよ~これからまわれんのか?』
とかなんとかいいながら。



sno ちょっと待って!
まだ2ショット撮れてないから!


カメ じゃぁこっち。



よくわかんない裏方にいく。
そして舞台は学校に変化。


学校の先生に見つかる。

写真とれず。




こっちだあっちだとなり。
学会とかできる大きいホテルに。

じゃぁこの階に行こうと別々のエレベーターにのるときは、なぜか仕事着のせせにかわる…














( ・◇・)?
なぜ。。。。。。
イケメンで癒されてたはずなのに。


なぜ。。。。。。?




そこで起きて。
汗だく(笑)(笑)(笑)







夢占いだと、多分せせのことでの悩みが解決できてないからって、まーその通りだわ(笑)
多分カメは昨日ドラマ見てたから…(笑)

山猫。にゃー(ФωФ)





夢にまで影響させるとは。
まぁ、実際今悩んでるからなぁ。
もーいいわー、1年経ったわー。
自分でどーにかしろやー。
意味ねーだろーよ。マジで。




まだもやもやするんだろうな。