らいふだいありー

今を生きろ

仕事をして思うこと、運命は必然?

夜の仕事は昼寝ても体調悪いなぁ。
吐き気するってゅーか。。。



でも、今日もいかないと。






f:id:SNOWYK:20160312215348j:plain

幸せそうや。






3日ぶりに仕事にいった。
いろんーなひとがきてた。
てゅーか、人生いろんなことがあるなって思った。
で、具合わるくなるひとも多いなって思った。



そーゅーことなんて。
知りたくないって思ってた。
人生の闇?なんて、
知ったら嫌な気持ちになるから
ここで働くの嫌だったんだよね。




でも。
みんないろんなことがあって。

あー自分だけじゃないんだ。

そー、思うだけじゃなくて、
人生勉強にもなる!
なんだろ。
改善する心は大事。
だけど、無理なことはムリ!直せない!
ってことも多い(笑)

あれはなんなんだろうなぁ。
意識的なものじゃなくて、病的なの?
治療もしながら、
我慢できること我慢できてきたのに、
いざとなったら元通り…(・_・)
見てる方、関わった方はすんごくがっかりするけど。本人ってどーなんだろ。



でも、同じこと繰り返す人は直しようがないんだろーな。繰り返して生きていくんだろーな。


繰り返さないって、何回目で言うんだろ。
二回繰り返すともーダメ??
二度あることは、三度ある。
でも?
3度目の正直。
も、ある。。。。。



まぁ、人生は予測ついても誰にもわからないってことかな?



どちらにしろ、嫌なところで働いてても、そこに関わることが運命で必然で。助けられている部分がすごく多い。私に人生を教えてくれてるんだと思う。だから、嫌なこともありがたいと思う。無駄じゃないって思う。





あー、眠い!
早くお風呂はいって仕事いかないと。。。