らいふだいありー

今を生きろ

blogを昨日公開しようとしてやめて、今日イライラして公開する

昨日夜な夜なロンハーを録画して、名探偵コナンの映画放送を見る。

ええ、今日のロンハーは成宮サンだからですょ!うへへ(о´∀`о)




そして。
怪盗キッドさま~\(^o^)/!!!
興奮する。
途中寝落ちながらも興奮。


そー言われてみると寝落ちした映画があったなぁ。
ドラえもん
なんでか中学三年生で観に行って。
ドラえもんのあとの何かが観たかったんだけど…なんだろ。


ドラえもんで、なんかよくわかんないのび太みたいなキャラの人と冒険して。
寝て起きたら
『ぼく、飛べたよ!!』
って、空飛んでた。。。。

あ、うん、ょかったね??
…ぁー、当時から冷めてたのか自分。


まぁ、キッドさまがかっこよかだったのさ!
だけど、すんごくモヤモヤしちゃって。

ロンハーで成宮サンを観る。
(о´∀`о)うふふ。
かっこええ(о´∀`о)


これでちょっといい気分になって寝れる。






朝になって。


f:id:SNOWYK:20160416145235j:plain

うちのにゃんこを病院へ。
風邪は前から。
でも、痩せちゃって…(´・ω・`)
脱水??みたいな。


で。
いつもの病院繋がらなくて。
違う病院へ。
おばさん先生とおばさん薬剤師兼助手。
どっちも同じ感じの顔。。。
まぁ。
ここまで痩せるのは別の原因が…と、先生。


採血しますねーと、先生。
…血がとれない。
とれないくらい体重が減ってますねー。
じゃあ、この風邪のお薬注射しますねー。
暴れるにゃんこ。。。
協力しようと手を出そうとすると
にゃんこを押さえてた助手があからさまに嫌がってよける。
(…カっチーン。だったらちゃんと押さえてろよ、こっちに手ださせるよーな助手すんじゃねーよ。)
はい、あといいですよー。と、先生。





…え?
いやいや、そこじゃねーし!
風邪だろーがなんだろーが、
まずは根本的に採血できないくらい脱水、栄養失調になってんだから、なによりもそこを補正するのが普通じゃねーの??
その注射、2ml でしたょね??
水分補給にすらならない。。。
風邪だろーがなんだろーが、そっち治したところで本人の元の体力なければ死ぬんですけど。
え??
うちのにゃんこ死なせる気??
病気わかったところでどーしよーもねーな的な??
るい痩になってんのみてなんとも思わねーの!?


さらにカチーン。




『点滴はしないんですか?』
って聞いたら。
『あー、じゃあ点滴もしていきますか??』





(…(ノ`△´)ノ~┻━┻!!!!!!)
『おねがいします。』





母と一緒にいったんですが。
もう一生ここの病院には行かないと母へ伝えました。。。。