らいふだいありー

今を生きろ

ほどほどって大事。

いきなりですが…。




私は右側で噛む方なんです。
ニヤリ、とするときも右側なんです。

でも。
髪の分け目は7:3=右:左。




何が言いたいかとゅーと。
顔面積は左側が大きく見えている状態
ってことなんですね??
と、ゅーことは
左側が見られやすい。
と、ゅーことなんですよ。



ひとって、
顔がどっちか縦半分が上がってて
どっちか縦半分が下がってる状態で。
上がってる方が効き顔で??
そっちを分け目にして顔出した方が
よく見えるってことなんですよ。




でも、自分の効き顔わかんなくて。
で、分け目は反対にすると
髪の流れが反対になって
具合悪くなるんですよ。




と、ゅーことは!
『左側をあげればよくね??』
ってなったわけなんです。

その対策として。


左側で噛む!!!!





だいぶ、自然に左側で噛むように。

そしたら…





左側の口角が上がりすぎたんですょ!
(*`Д´)ノ!!!
いや、効果はあったけれども!
ありすぎやん!





左右対称に使うのが
何よりいいことだなと。
実感した日でした。