らいふだいありー

今を生きろ

ネガティブでポジティブ

最近結婚って言葉を多くききます。
そして、離婚や浮気も多くききます。




なんでしょーか、
気になってるんでショーね。


でも、結婚願望がいまいち浮かばない…(笑)






どーせわたしなんか
と、思う部分も当然ある!
でもなんか、
よくわからないけど、
漠然と幸せな家庭を築ける気がする
ってゅー思いはあるんですょね。




なんでだ??
この前の手相占いで、
意外といい手相だったからかな??
なんか、
そんなに不幸な人生は送らなさそう
って思うんですよね。





大変なことはたぶんいっぱい。
それでも。
なんか大丈夫な気がする。
幸せになれる気がする。



誰ととか
いつ頃とか
ぜーんぜんわからないけど、


…勘??(笑)








今日は…
今日とゅー日が来るのが怖かったけど。
久々に酒でも飲もうかな。
何ヵ月ぶりかわからん。
祝酒だよ。
そして自分を元気付ける酒かな?

さ、ゆとりのドラマ観る準備しよーっと。