らいふだいありー

今を生きろ

コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON

みたよ、みたよみたよ今!
やっぱこれだょ~(о´∀`о)!
山Pかっこよすぎるょぉ~( ;∀;)!


見てるとやっぱり
知識と経験って大事だなっておもうし
もちろん技術もそーだけど


命から目をそらさないこととゅーか、
人の命を救うことの大切さ。
生きることの大切さ??
実感するよね。



働きながらたまに
てーれれーれー…♪って頭の中流れてるし(笑)




もっと頑張らないとなぁ。。。
もっととゅーか。今頑張ってないよーな気がするけど。。。

今は今、自分がやれることをしようと思う。



この間、高校生から手紙もらったしね(^^)
私みたいになりたいって書いてて
泣きそうになったってゅーか泣いたわ(笑)




こんな自分でも、誰かの役に立ってるんだなぁーって実感した。




でも贅沢を言うなら、ツラいことも多いけど
山Pの専門の科が一番いいなぁ。。。
今戻っても絶対楽しくないけど!
戻りたくもないけど。


でも、まだまだたくさんの経験積まないとダメだね(^^)
逃げたいけど、まずは頑張ろ(^^)