らいふだいありー

今を生きろ

sno、ジムに通い始めたってよ。

です。
お久しぶりです。

取りつかれたようにやってたポコポコ(ゲーム)が
更新したらバグってできなくなり。。。



blogの時間ができました(^^)??




blogがおろそかになってた
これまでの経緯をざっと話しますと、、、

6月から夜働いてみた。

朝か夜かわかんなくなった。

夜普通に寝られなくなった。

休みの日は旅行やら人に会ったりしていた。

夜寝れないのが嫌になった。

普通の生活がしたくなった。

そんなこんなで7月になった。

昼起きてる生活になった。暑い。

夏の薄着でデブなことに気がついた。
(こんなんじゃ半袖着れない)

自分で運動はおろか、
家から出ずに
1日外の空気を吸わない日が多くなった。

家の中も汚くなっていった。。。

いろんな意味で死ぬ((((;゜Д゜)))!

と、気がつき始めた。

結果、

金払ってでもジムに行こう。

そして、痩せよう。

そして、健康になろう。

そうして少し家の中も片付けるようになり、
ジムはまだ2回しか行ってないけど、
歯科にも申し込む意欲が出て、
運動着はめちゃくちゃ大人買い




で、とりあえず今です。(笑)
外の空気を吸うようになり、
昼起きて夜寝る生活ができ、
床のゴミがなくなりました。

ホントはのっくサンにあった話とか
書きたいんですが。。。
ざっくり書きたくないので(笑)



とりあえず、こんな感じに生きてました(笑)
うん、きちんと生きよう。。。
少しずつでも。