らいふだいありー

今を生きろ

適材適所というものがあると思う。

どーもー、snoでーす。

f:id:SNOWYK:20180407003721j:image

ずっとずーっと遠くまで見える空。

いいですよね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

さて。

わたしは今不可逆的現状におります。

以前は、、、まぁこのブログを始めた時は

自分自身であの苦しみも決めたことだから

耐えれないけど耐えようとか

とりあえず生きようとか

自分でやったことだから頑張れた

んだけど。。。

 

 

今回は圧倒的権力で今の環境があって

その環境がすごくイヤだと

心底イヤだと気付きました。

 

適材適所、

とゆー言葉があるよーに。

 

わたしは数学が好きです。

理科はどうかな??

まぁ、理数系が得意で、

理数系の仕事をしております。

 

 

 

ところが、今は文系の仕事。

 

 

 

理数系はだいたい

こうなれば答えは必ずこうである!

とゆーすっきりとした関係。

 

文系は答えは1つじゃなくて

はっきりとした答えが中々でない。

数字みたく答えが1!ではなく

たくさんの答えがあること。

 

 

その単純明快ではないところが

すごく嫌い!

 

答えはっきりせーよ!

 

って状態(´・ω・`)

 

 

 

すごく嫌いで苦手な歴史の勉強をひたすらさせられてるのといっしょで、今も同じ感覚です。

イヤだ(´;ω;`)

 

 

そんな環境にいすぎたんでしょーね。

心底イヤだ!

 

 

まあただ、

仕事は苦痛でなければ仕事ではないらしいから

これも仕事だと思って頑張りますが

限界が来るかもしれません。

 

そーしたらまた次かな?