らいふだいありー

今を生きろ

うちのちかくにはふくろうがいる

そうなんです。
毎日のように

ホウ、ホウ。ホウ、ホウ。ホウ、ホウ。

って、一定間隔でなくんです。
まるで、夜にトトロと庭で戯れたときを思い出させるかのよう
…ですが。


な、なんと!
今日は2匹ないてる!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ホホウ、ホホウ。ホホウ、ホホウ。

初!もうひとり!
ふくろうは、夜行性なので夜なくんでしょーけど
なくのは縄張りをアピールしてるみたい。
へー、じゃぁ毎日のよーにあぺーるしてたわけ。
ん?でも、今日もうひとり現れたけど?

(´・ω・`)ふくろうは、ホホウ、ホホウ。ともなくのだろーか。
そもそも、ふくろうだと思ってきいてたけど
違うのかなぁ?

どっかのばーさんが
ぁれはふくろうのなきごえだ。
って言ってたし、高校の時の先生も
最近家の近くでふくろうがないてます。
と、言ってたし、先生と近所だし!


んー、爽やかな外の風とふくろうのなきごえだ。
いつか、見てみたいな野生ふくろう。。。