らいふだいありー

今を生きろ

関西に来ました~

疲れたのですこしだけ。
朝5時起きできつい…


で、関西に旅立ち。
この方に会いました~(●^o^●)

観察・妄想日記



はい、のっくサンでーす(^^)
お久しぶり~(●^o^●)


いろんなところ案内していただいて。
すごく充実した1日を過ごせました(^o^)


f:id:SNOWYK:20160629225530j:plain

曇りで残念でしたけど。
雨すごかったですけど(笑)



そのおかけでオシャレなところにも(о´∀`о)ノ


f:id:SNOWYK:20160629225619j:plain

オシャレのっくサンさまさまですわー(*^^*)
本当にありがとうございました(^o^)







f:id:SNOWYK:20160629225707j:plain

黒豆うまい!
黒豆茶飲んでたことあったなぁ。







昨年もひとりで関西来たのですが。
夕御飯なに食べようって思って。
候補を決めて。
実際にメニュー見て。


…串カツでいーやー
ってなっていった店。
昨年も行った店でした…(笑)
昨年から進歩がないのでしょーか(笑)
なんだか不思議な縁でした(^^)