らいふだいありー

今を生きろ

そんな、のっくサンのお話

観察・妄想日記

今回神戸を案内してもらいました(^^)
変わらなかったな、のっくサン。
空港で待っていただいたけど、
なんか、すぐわかった(笑)
着いたときは電話してて。

相変わらず多忙だなぁーのっくサンは!
と、ゅーイメージ(笑)

先に551でご飯食べて待ってようかな
とか、思ったくらい←おい。



で、なんかなんの話したか忘れた(笑)
私もふわふわしてたと思う(笑)
ぁ、mataサンに会ったときもふわふわしてたと思う(笑)


で、なぜかお互い自分ってバカなんです的な話になりましたよね?
なんででしたっけ?(笑)

お互い頭のよさとバカさを自慢して…
なぜかmataサンの話になる…(秘)(^○^)



でー、なんだかmataサンの話ばっかして(笑)
mataサンが巡った神戸ツアーをして。
(ん?できてましたか?(笑))

そこで思ったのは。
神戸はアンパンマンが多い。
そんなイメージですね!
アンパンマンが道を迷わせますね(笑)
迷いましたよ( ・∇・)
アンパンマン目印が仇になるときもあります。


ちょうどお昼だったので。
適当にご飯食べて。
途中から全席韓国の方になって(笑)
私たちがアウェイで…(笑)

そんな中韓国の方をみて思ったんですが。
やはり、日本人は消極的ですね(笑)
韓国の方は長者の列をつくってご飯食べようとしてました。
席につくとか、そんなこと一切ない!(笑)


見習わなければならない部分ですね(^^)






そして以前も書いたと思うけど
雨のなか午後から神社まわって
おしゃんてぃースタバで休んで(^^)
電車お見送りしていただきました。

電車の切符買う前で。
…のっくサン、何してるんだろーなぁーって思ったら、入場券買ってくれてるんです!
私この方入場券なんて買ったことないのに!
なんていい人なんだ( ;∀;)

そしてホームまでお見送りに!!
もー涙大洪水並みです!!

皆さん!こんないい人、希少価値です!
どーですか??(←?)






で、2日目。
もー、のっくサンの外見を覚えました。
駅で集合して。
ぷらっとイルミネーションをみて。
そしてご飯。
のっくサンのblogにでてくるお友だちの話とか
地震の話とか。
自信の話とか(笑)
なんかね、
オチた理由がにてたんですよね?
根本的なところが?
で。
自分基準は大事って話になって。

嫌いな食べ物の話になって。



まぁ、要は共通点は結構ありました(^^)
そんなのっくサンは真面目な方…なのかな?
で、やっぱ観察力がある方。
だから多分話しやすかったんだろーなーって
思いますけどね(^^)
無意識に合わせて話してくれてるから♪
多分共通点も無意識に探してくれてるし(笑)

掘ればもっと面白い話が…








あぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!
大阪の話聞くの忘れた!!
チャンスのあった彼女の話!!






ちっ、それも
のっくサンの策略だったんだな。
まんまとのせられたぜ。




のっくサンの話を聞きたい方は
ぜひ、のっくサンペースにのまれないょーに(笑)

今回の反省でした\(__)