らいふだいありー

今を生きろ

4月、起きたら4月( ゚д゚)!

f:id:SNOWYK:20180401011013j:image

4月!

別れの季節、出会いの季節

エイプリルフール!

 

 

そんなことより。。。

3月が終わった…

起きたら3月終わるまで

あと1時間しかなかった。。。

リアルタイムでめちゃイケ最終回を

見るつもりが…(´;Д;`)

最後だけ見て終わった(´;Д;`)

 

そんな別れを実感する今日この頃。。。

私にも大きな変化がたくさん訪れそうで

3月はいろんなことがあって

運動月間も途中で終わり。。。

ジムも休会して

新たな一歩を

着実に踏み出しております。

 

 

変化に適応できずに

ぶるーでーす( ̄∀ ̄)へるぷ

 

 

まあ、いろいろ考えても仕方がないので

日々を生きて、

体調整えて(同じものしか食べてませんが)

たくさん学んで覚えて

たくさん経験して成長して

過ごしていければいいかな?

 

 

 

さ、エイプリルフールなので

なにがウソかはわかりませんが

最近は政治も大きく動いて

この世の中がウソだらけな気もするけどw

私も大きなうそをつこうかな…?

 

 

 

身長が伸びた

 

 

 

小心者なので嘘もつけません笑

 

多くの人がたくさんのことを

乗り越えていくこの時期!

苦しいのはひとりじゃない!

と、思えばまた楽かもしれません(о´∀`о)

 

 

 

 

さ、がんばろ。

頑張りましょーね、みなさん(´;Д;`)!

私には頑張ることしかできない笑

 

 

 

 

 

 

 

あ。

おいぬさまも病気になりまして。。。

看病&介護をしております。

少し元気ですが、

気が抜けない状態です(´;Д;`)

とりあえず歩けるようになりました^ ^