らいふだいありー

今を生きろ

ぶえっくしゅん!

…もう5月です。

年をとると時が過ぎるのがあっという間ですねー。

 

どーもー、snoでーす。

くしゃみが止まりません。

風邪なのか、

はたまたアレルギーなのか、、、

 

気温差が激しく風邪も流行ってますが

インフルエンザもまだおりますねー。

GW明けは麻疹もさらにでてくるのかしら??

 

f:id:SNOWYK:20180505235645j:image

f:id:SNOWYK:20180505235659j:image

そんなGW、家にこもってます。。。

世のみんなは何してるんだ??

こんなに引きこもってる人いるのかな?

 

4月といえば桜も咲いてましたがー。

たんぽぽ!

たんぽぽこんなにキレイに咲いてるんですね!

いぬの散歩してなきゃ

気づきませんでした!

 

それくらい、外で一生懸命歩いてたとゆーか

余裕がなく視野が狭いとゆーか

 

今まで歩いててたんぽぽあったか?ってくらい

たんぽぽを見た記憶がないです。

 

 

 

 

忙しいしツライし余裕ないけど、

こーゆー普段見えてるはずなのに見えない

たんぽぽみたいなキレイなものを見れると

なんだかほっこりしますよね(о´∀`о)

 

そのまま日向ぼっこです( ˙-˙ )

 

 

 

みなさんもぜひ、

たまには地面のたんぽぽを探してみてください

 

ほっこり( ˙-˙ )

 

するといいんですが( ̄∀ ̄)…

ではでは。