らいふだいありー

今を生きろ

12月 何もしてないどうしよう

f:id:SNOWYK:20211212120132j:image

もう12月もこんなにすぎてしまったのか、、、

夜の女になってしまったsnoです。

 

夜働きすぎて日付も曜日も朝か夜かもわからなくなってきてます。今日、仕事だっけ?みたいな。それすらわからなくなってきてるくらい感覚麻痺です。

 

そんな時にコロナワクチン3回目。

さむ、いた、だる、いた、さむ、だる。

節々が痛いとゆーか、風邪ひいた時の神経痛とゆーか。

 

あーだるい!死んでしまいたい!

このからだ脱ぎ捨ててしまいたい!

 

て、ゆーくらいいやな感覚です😑

 

 

 

12月、出逢いたい

が、目標ですかね?

なんだろ、んー、

自然と戯れるのが目標かな??

とゆーかこの先どーするだろマジで。

食べてばっかりでデブなってくし。

 

でもまぁ調子悪い時は外に出ると治る笑笑

邪気か?

この家に悪い気がたまっとるのか??

塩買うか??

 

とりあえずまた寝るかな😑

これから仕事なはず。

 

なんか生きる目標ないかなー。っと。