らいふだいありー

今を生きろ

1月 初夢

f:id:SNOWYK:20200106224610j:image

あけましておめでとうございますー。

2020年になりましたね。

オリンピックですね!

なんだか毎年いろんな年になっておりますが。

 

 

昨年も今年も大変です。

自分の選択が間違っているかもしれませんが

受け入れて突き進もうと思います。

 

とっても大変です。

人生180度変わります。

 

 

 

あ、カウントダウン、珍しく家にいたんです。

おいぬさまと過ごしました。

最近Apple Watchしてるんです。

あけましておめでとうございますのあいさつと

何故か花火が打ち上がりました(写真)

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

さてさて、初夢って1月2日なんですね!

なんか毎年驚いてるよーな気がしますが。

わたしは

 

あごひげの伸びが早いなぁー

 

ってゆー夢を見ました。

処理しないとーって。

 

夢占い検索したら

女性に髭が生える夢は女性的<男性的になっているそうな、、、、、。

なぜかしら、、、、、。

いろいろ変化の年だからかしら??

 

 

後にも前にも、夢のエピソード全くわからないし

別に嫌な気持ちにもならず

無でしたね、無

日常茶飯事的な。。。。

 

 

まぁ、気合入れてけ!ってことですかね?

毎日戦場だ!!

 

今年も皆さん頑張りましょう!!