らいふだいありー

今を生きろ

4月、忙しすぎた

新年度あけましておめでとうございますー。

もうすぐ平成が終わってしまうー

令和、、、、

年齢高い方には評判はイマイチで。

まぁ、歳を重ねると新しいことを

受け入れるのが大変になりますよね。

わたしももう大変です。

 

 

 

そんな4月。。。

ブログの存在すら1週間ほど抜けたくらい

まーいそがしすぎました。

4月はいろいろ変化のある月。

知っています、知っていますが、、、

大変だったー、そしてなうです。

 

 

3月もいろいろありました。

まーいろいろあったんです。

それはもうドン底くらいに。

なので

弾丸日帰り関西にも行ってきました!

焼肉のタレを探す時間はなかったけど。

f:id:SNOWYK:20190415200206j:image

久しぶりに行ってまいりました。

わたしの思い入れが強いところ。

あーまた行きたい。

 

そのあとがいろんなことが起きすぎて

まぁその前もいろんなことがあって

まー大変!

 

 

大変にしてるのが自分かもしれないけど笑

たいしたことじゃないかもしれないけど笑

とにかく全て大変でした!

 

ただ、今4月から出会ったメンズ2人。

年下だと思うんですけど。

わたしの中で衝撃的で!

刺激的で!

かっこいい!!

いやー、久しぶりに素直にかっこいいなって

心から思えました!

仕事もプライベートも心動かされたとゆーか

もっと話を聞いたり一緒に働いたりしたいとゆーか

もっとそーゆー人生のときめきをいただいて

生きる活力にしたい!

それを自分も与えられる人間になりたい!

 

今は全然なんですけど、、、、

いやー、すごい!彼らはすごい!

生き様がかっこよすぎ!

恋愛とかそーゆーんじゃなくて

あーゆー生き方を私もしたい!

でも、今の自分では不足するものがありすぎるのはもう自覚してる。

 

大変でつらいこともたくさんあるけど

出逢いでいいこともありました٩( 'ω' )و!

 

 

 

で、いつも言うけど痩せようと思って

ざっくり。

やせおか先生のご飯を作って食べて

1週間でとりあえずやせるってゆー

f:id:SNOWYK:20190415200829j:image

すげー、、、、毎日体重測ってないけど

すげー、、、、、

 

1ヶ月では

f:id:SNOWYK:20190415200911j:image

あまりその前に痩せることをちゃんとしてた記憶はないけど、

減っているらしい、、、、笑

 

 

いやー、こうみると食事って大事!!

まだ1週間しか実践してないので

また報告できたらなと思います♡