らいふだいありー

今を生きろ

はぁー、12月

おこんばんわー、

snoでーす。

もう12月だってー、11月とまだ書いてしまう私。

 

なんだか12月は色々憂鬱なんですよー

言わなきゃいけないことも先延ばしにしとるん

ですよー。

わかっとるけどわからへん、

反応わかっとるし、、、、、、

 

 

 

はぁー、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

あ、そうそう

11月上旬に

Da-iCEさんのフリーライブ行ったんです?

そらもーひとひとひと!

ヤバかった!

あとでニュース見たら

5000人来てたらしい

f:id:SNOWYK:20191217212928j:image

みえるそーたさんは数ミリの世界。

あー、遠い、

これが現実か、、、、、

でも声聴けて

同じ空気吸えてよかったー

 

 

と言ってる私はやばいことは知ってるけど

まあええや。笑

 

 

 

 

f:id:SNOWYK:20191217213052j:image

最近天気悪いけど

雲の上はいつも青空なんだよなー

毎日晴れってどんな気分なんだろ。

 

 

飛行機も揺れるから酔うし、、、

今が一番頑張りどころか。

 

 

後回しにしたって時は進んでるからな

いつかはやらなきゃならないし。

がんばろ。

 

 

もうすでにインフルエンザが猛威をふるっております。みなさんこまめに水分摂取をー!