らいふだいありー

今を生きろ

お腹が痛い

2020.4.23

打ってて力尽きた↓

久しぶりにお腹壊した。

あうー。

あう?どっかできいた口グセだな、、、笑笑

 

まあええか。

 

 

今日は午前中のんびり?したなー

読書くらいで。

あと録画見て

11時から料理とご飯と。

昼のんびりして

13時から何だか自分と向き合う時間に。

 

価値観リスト?ってゆーのをやって。

なんだか80項目あったけど。

自分の大事だと思ってるものから優先順位をつけて10項目ピックアップするってものだった。

 

やってみた。

f:id:SNOWYK:20200423214100j:image

うぬ、やっぱ今を生きたいのか、と、

このチェックでも実感はできた。

f:id:SNOWYK:20200423214233j:image

って、理由にもなった??

あってるのかなこんなんで。。。

 

他にも色々?書いた。

結局それが今までの仕事以外で

興味を持てそうなものがない気がする。。。

 

それを長々とやってて

犬も落ち着かないから付き添い

ちょい勉強

終わってランandウォーキング

 

帰ったあとお風呂、ご飯で、、、

お腹いたくて、ダウン笑笑

 

走るとき寒いのなんのって、

素手だから凍傷ぽくなって

やっぱり指パンパンにむくんで

体温まるのにお風呂入ってるのが精一杯で

お風呂でブログを書けないってゆー、、、笑

 

 

 

そして寝て起きた笑

睡眠時間短くて嫌だったけど、

人間寝ようと思えば断眠になっても寝れるんだなー

ほえー

 

あーねたねた!

久しぶりに寝た!

ええ天気や!

今日も雨やけどね。

さて、日光浴びに行くかな☀️