らいふだいありー

今を生きろ

はら、ごぶんめ。

昼、久々に出前で天ぷらそばの冷たいのを頼んで。
おいなりさんもあって!(о´∀`о)

そのあと、
『アイスもたべませんか??』
キレイなかわいい先輩に言われ。

食べます!!!


んー、美味(о´∀`о)
ぁ、おトイレいってきまーす!

とことことことことことこ。
おろろろろろろろろー。
アイス出ました。。。


夕飯。
今日は母がいない日。
こんな日も滅多になく姉と買い物して
ご飯♪♪♪
食べ過ぎちゃいましたよー(*´∀`)
あ、まだ残ってる。
もぐもぐもぐ。


んー食べ過ぎた!♪ヽ(´▽`)/



2時間後。。。

…ん?
とことことことことことことことこ。
おろろろろろろろろ!!!!
おろろろろろろろろ!!!!
おろろろー!!(以下省略)



全部出ました。
と、ゅーお話。
食べれて嬉しかったけど♪
やはり腹ごぶんめが今はちょうどいいみたい(´・ω・`)