らいふだいありー

今を生きろ

もう2月かー。

どーもー、snoでーす^_^

 

最近誕生日を迎えましたー。

また歳をとりました。

なんとか生きております。

 

さて。誕生日。

ほぼほぼひとりでした。

なにをしようかなーと思いながら

漠然といろんなことをしようと思い

東京を歩き回りました。

f:id:SNOWYK:20190207231024j:image

や、やば!笑

過去最高20000歩www

 

ホントは一人東京タワーに登ろうかなとか

考えたんですけどー。

 

まずはひとりでおいしいごはんやさんに。

おいしいかはわかんないけど、

おいしいお米が食べられるご飯屋さんに。

あ、あとひとりでも大丈夫そうなお店笑

いつも迷うから同じところに行きがちだけど

今回のわたしは違う!

行きたいところに行く!

と、思って行きました笑

 

日本橋の米祥ってお店。

 

カニの炊き込みご飯が食べたかったんですよねー。

1回1回炊き上げてくれるから、

行ったけど、、、、。

おいしかった!おいしかったけど

そりゃ炊き込みご飯だから

そんなにカニを感じれるわけじゃなかった笑

誰かと食べれたらもっとおいしかった

だろなーと、思った!

焼き魚はホントおいしかったー!

また食べたい!!

 

で、神社巡ろうと思って?

今戸神社って猫がたくさんいる神社。

f:id:SNOWYK:20190207232344j:image

歩いた歩いたー。

その前に行きがてら浅草寺にも行って。

ひとひとひと!

f:id:SNOWYK:20190207232406j:image

スカイツリーも偶然よく見えた笑

 

で、東京大神宮に行って

池袋行ってぷらっとして、

牛タン食べて、

 

しめにルタオのナイアガラチョコ食べて

あの歩数でした笑

 

 

まぁでも外食外食で

結局太って、

今またもち麦食べてますけど。

 

 

仕事のせいにして時間がただただすぎて

事故も起こってイライラして

GABA摂取して笑

 

 

ちゃんと日々の計画立てないと

ホントダメダメ人間になってくなって

思った。

部屋も汚いし。

服の整理も追いつかないし。

 

 

料理もなかなかできないし。

やる気もないし。

負のスパイラルに陥ってるから

脱しないと!

 

 

そんなこと思いながらも。

まだまだ寒い日々が続いてるので

まずは!

2月!

交通事故にだけ気をつけようと

マジで思ってます!

 

 

2月の目標。

事故に合わない。

がんばるぞー!

 

 

 

 

あ、最後に。

f:id:SNOWYK:20190207233037j:image

じぶんがこわい笑