らいふだいありー

今を生きろ

Da-iCE BET ツアー2018 札幌and仙台!

今年もやってまいりました!

Da-iCEさん!!

f:id:SNOWYK:20181217085317j:image

f:id:SNOWYK:20181217085327j:image

 

札幌は11月だったけど、

仙台は昨日!!

 

昨日はなんだかそーたさんはこちら見てくれる気配もなく、、、

私はステージ向かい合っての右側だったんですけど、、、

 

 

うれしかったのは!

結構ベース型みたいな、

武道館みたいな作りの会場で!

見えないことの方が多かった時もあったんです!

 

で。

機材で見えそうで見えない、

カラダだけ見えてるたいきさん(黒髪)を

みようと、ゆっくーり横に傾きながら

ひょっこりはんみたいな感じに見たら

たいきさんも機材からゆっくーり

ひょっこりはんしてくれて!

 

手振ったら見て笑ってたー!!!!!

あれだけは絶対私にしてくれたと

そう思いたい!!

そう思って明日から仕事頑張りたい!笑

 

 

、、、、、幸せや〜♡♡♡♡♡

 

とーるさんもさいご!

両手で手を振ったら

両手で手を振って会釈してくれたの!!

絶対目上の人にやってたし、

私の方向だったことくらいわかってるけど

偶然が偶然を呼んだ奇跡と

思います!笑

 

 

まあ、私にはクリスマスもないんで。

これがクリスマスだったと思う。

チケット取ってくれてる友達には

いつもいつもいつも感謝!

 

 

私の愛用してるクロックスと

コラボもしてくれて嬉しい^ ^

 

 

いやー、たいきさんのは一生の思い出だわ!

生きててよかった♡

 

 

あ!そうそう!

念願の美瑛パン!(あ、北海道の話)

f:id:SNOWYK:20181217090318j:image

f:id:SNOWYK:20181217090339j:image

買えたのはまさに奇跡!

さすがに豆パンは無理だけど笑

空港限定だってゆーし、

たまたま最後の一個チケットもらって

並んで買えたってゆー奇跡!

期待以下の味ではあったけど、、、

うれしかった♡

 

 

うれしいときは、

うれしい思い出がたくさん浮かぶんだな♡笑