らいふだいありー

今を生きろ

7月 キレイになるって目標たてたじゃん

もう7月も半分?

snoでーす。

 

仕事3ヶ月の間。キレイになるって決めた。

顔のぶつぶつをどーにかして。

痩せる。

 

顔の手入れはすごく丁寧にやってる。

まぁちなみに髪も少し丁寧にやってる。

 

すんごく食べてる。

ん?

すんごく食べてる!

、、、痩せへんやん。

 

ってことなんです。

すごくストレス?で帰りいつも20時過ぎとかで

よくわかんないまま日々が過ぎていき

指導係がいないからその都度聞いて出し

なんかやればそれ違うって言われて

そもそも知らねーよ!って言いたくなるけど

 

すみません!ありがとうございます!

 

の、日々。

疲れる。人への気疲れもする。

そして食べる。

美味しいとかお腹すいたとかじゃない。

くるしー!ってなりたい。

なんだろね、過食症か??

ここ数ヶ月で体重増が著しい。

 

 

そこで。。。

わたくしはついにあの、噂の

みんながやっている!?

オートミールを買いましたー!ぱちぱちー👏

 

と、いってもyoutubeみたらオートミールのご飯

量少な!って感じで。

私にはラーメンを食べ歩くと言う目標もでき

そばも牛タンも食べると言う目標がある。

 

1ヶ月9日のおやすみ。

その日だけは外食する!一食は!

 

 

 

あとは。。。

100円で食器たちを買いました。

現代の食器はかわいいのたくさんあるんですねー。

 

洗っちゃったのでまた後で載せよ。

 

 

南の島の時は、道路に普通にカニ

ここは普通にカメ

f:id:SNOWYK:20210714224811j:image

飼ってるかめ脱走したのは見たことあるけど

自然のかめはみたことなかったなー。

 

 

充実させるために。

がんばろ、外食とオートミール