らいふだいありー

今を生きろ

スパ王とGoPro

スパ王のたらこが食べたい。

スパ王のたらこが食べたい。

スパ王のたらこが食べたい。。。

 

 

こんばんわsnoです。

最近スパ王のたらこが無性に食べたくなりました。

名前、思い出すの大変だった、

 

あの、なんだっけ、カップ焼きそばみたいな、

たらこ味の、あの醤油たらこバターの、、、

スパ王!!!

 

 

と、なったのに。

売ってませんでした。

廃盤になったらしい。

だいたい私の好きなやつは消えていく。

なぜだろ、ローカル好き??

 

冷凍はあるらしいんですが、、、、。

違う、あのカップの味がほしいんだ。

何年も食べてないうちになくなってるなんて。

離れて初めてわかる大切さ。ですね。

最後に一回食べたかった🥲

 

 

そんな私は星を撮りたくて。

なぜか一眼レフではなくて、GoProを買った。

GoPro HERO9ってやつ。

とりあえず星、撮れるらしい。

だから手始めに、、、。これ。

 

 

でもまだ星見えないんよ🥲

宝の持ち腐れってこーゆーことやねんね😢

f:id:SNOWYK:20210816232906j:image

でも意外と綺麗に撮れとる。

水の中も撮れる。

 

撮る、どんどん撮るぞ👏

 

 

そして最近また暴食のわたし。

むーん。