らいふだいありー

今を生きろ

9月 停滞

f:id:SNOWYK:20210905115524j:image

 

星、見えるのかな??

自分のスマホだと見えるんですけど。

GoPro HERO9で撮りました。

 

あー、なんかストレスもやもやです。

なんだろ、女性ホルモンのせいか??

 

なんかメンヘラなやつに叫ばれて疲れるし。

別になに食べたいわけじゃないけど

食べる以外楽しいことなくて太るし。

 

次の職場決めなきゃないし。

好きな人?にはいいよーに使われてるし。

なんかこの人に会うとこーなるのか??

メンタル不安定になるのか??

疲れる、疲れたー。

 

ずーっと走り回ってた2ヶ月。

ここでストップしました。

2連休、ほぼ3連休?

ほぼほぼ寝てました。

なんだろー。疲れた。なんか疲れた。

もーいいやってなる。

 

星も見に行くの疲れるし

1人バーベキューも物揃えたのにやる気ないし

疲れるし。

本買ったのに読んでないし。

 

虚無感。

でもとりあえずここで吐き出したから

少しはマシなはず!

なんだろ、やっぱホルモンのせい??

 

9月初め、停滞です。