らいふだいありー

今を生きろ

8月 とにかく前へ

f:id:SNOWYK:20210801222118j:image

ホントは夕日沈んでからマジックアワーまで

撮ったんですが、、、

ムービー載せたかった🥲

snoでーす。

 

どんどん食べてどんどん太っていき、

オートミールまで手を出したものの

ご飯を炊き込んでしまうsnoでーす。

 

それでも歩かないと死ぬ!

と思って今日曇りだし、

雨がなんとかってゆーてるから

散歩してきました。

3時間くらい??歩きました。

途中から晴れて体力が奪われとても眠いです笑笑

でも汗かくって素敵😊

なんだか脱水傾向ですけど🏝

 

久しぶりに味噌汁を作りました。

水と味噌の割合なんて気にしたことなかったけど

ちゃんと検索して作りました笑笑

炊き込みご飯も

炊き込みご飯の素を買わずに作りました。

 

私にしたら進歩です!

きゅうりの漬物も毎日食べてます。

なんだか塩分過多な気がしますが。

 

 

あ、そうそう。

太ったんです、太ったんですけど

中性脂肪低値だった、、、、。なぜ?

でもLDLコレステロール上がったんだよなー。

毎回毎回転々とするたびにやらされる健康診断。

ありがたや👏

結核も大丈夫だった!

実は2年前にQFT陽性で、、、。

でも何もされず、他の人は薬飲む?とか

聞かれたらしいんですけど、私は何も、、、

診察も何も、、、

気になってましたけど、今回のTスポットで

陰性が確認されましたー😭ありがとー

Tスポットのほうが特異性も感度も高いし

血液量に左右されなくてもいいようなので。

安心🥺

 

あ、そうそう。

今年度になるまで大好きだった人。

今、あまり気になりません。

これって大きな進歩だと思う。

ここで吐き出させてもらってるおかげかなと。

いつも支えてもらってありがとうございます。

 

さて、さてさてさて。

今月は下に誰か引っ越してきた。てか昨日?

なかよくなれますよーに?

そして今月こそ1人バーベキューを!😎

がんばろ。まずはもの買わないと。

そして一階に越してきたから、仲良くなって

アパート横でBBQしても匂い苦情こないよーに

しないと笑笑

まずは仲良くなるかー、なれるかな?