らいふだいありー

今を生きろ

(/´△`\)ちーん、出会いすら作れない。

今日職場の方から私の連絡先を知りたいとゅーひとがいると。
しかも男性!(゜ロ゜;ノ)ノ
キタキタキタキター!
なになに~(о´∀`о)??



…めっちゃ仕事の話でした。。。
しかも、意見を求めたいってゅー。
恋愛じゃないし。いらなくね?

ぃゃ、待てよ??
確かに人脈は広げてもいいかも。
この間の大学の友達は他の大学の友達と婚活的なことしてた。ガチでしてた。チョットアセル。

じゃぁ、その求められている意見とやらをしよーではないか\(^o^)/

…ごめん、その質問に関する意見はないわ。
他の人の意見もないし。
しかも、3月までって言われたし。

え?聞いてるのそっちなのに期限つき??
とか、疑問に思ってしまう。



そゅところが人を引き付けないんでしょーか。
出逢いがないんでしょーか。




帰りもいつもどーり(?)せせの車ないこと確認して。
もーいいし、知らね。
とか、なげやりに思って先輩と帰ってたら。
シュシュを落としてしまって。
また車で職員玄関前にいって通り道からシュシュを確保しようと思っていたら…
職員玄関前にせせの車がある。
でも、なんで??
多分、なんかの当番なんでしょーね。
知らないけど。
いつもは夜の当番見てしまうけど。
今回は見ないことにした。
だから、気にしないことにしてみた。

そこがきっと気にしてるんだろうけど。
出逢いがあると止めるよーにでてくる団子。
どーせ行動する勇気ないくせに。
安全地帯大好きなくせに。



たぶん、この職場にいる限り想ってしまうんだろうな。