らいふだいありー

今を生きろ

早朝覚醒

最近不眠ー、、とゆーか早朝覚醒??

晴れてれば走るんだけど。

必ずと言っていいほど4時に起きる。

 

ここ3日くらいは頭痛とめまいと、眼瞼痙攣。

眼精疲労かしら??

何事もコロナかな?って心配になる。

 

 

 

f:id:SNOWYK:20200409061711j:image

いつぞやのあさー

 

f:id:SNOWYK:20200409061731j:image

スーパームーン

 

 

 

昨日だけ寝れたの、6時まで。

昨日だけ。

ちょーどモヤモヤしすぎて

連絡した時。

 

欲しい言葉をもらえたと思った。

あー、同志だなやっぱりって

うれしくなった。

 

 

仕事、してない自分がもどかしい。

してないこと、今はすごく幸せなことなのかもしれない。

でも。。。

 

 

罪悪感が半端ない。

だれに?

みんな何も思ってないのに。

自分のことで精一杯なのに。

なんでわたしは人のために働きたいって

思うんだろう。

 

この資格を持った覚悟とゆーか

いつでも危険と隣り合わせなのは

今に始まったことじゃない。

 

 

みんなが苦しい時に、

微々たるものでもわたしも役に立ちたい。

 

でも、欲しい言葉をくれた人に言ったら

それは違うって言われるのかもな。

 

 

毎日毎日、考える。

感覚派だから思い立ったら行動する派

 

だけど

でも簡単に行動していいことでもないと

思うから。

 

 

 

f:id:SNOWYK:20200409062512j:image

2月に買ったスパイスわら

ホントはオールスパイス欲しかったんだけど

ないからオールスパイスの3種買った

ら、こんなことに、、、、わら

 

そしたらその家に今いないし。ちーん。

 

 

 

相談しに行こうかな。また。

今日も1日、がんばろ

世界が頑張ってる。

よし!がんばる!