らいふだいありー

今を生きろ

2月 正直に生きる

f:id:SNOWYK:20220206075609j:image

HappyBirthday sno

誕生日でした。こないだ。

 

 

昨年の今頃、私はすごく悲しくて

それはそれはもう悲しくて辛くて

今後前にも後ろにも進めない恋の終わりを

決断した時だったなーって。

 

あれから1年。

なぜか同じ場所で。

同じく誕生日を迎えることになって。

 

あー嫌だなー、ここ(家)にいたくないなー

だった旅立とうかなーって

 

思ってたら。

誕生日にいっぱいのおめでとうと

たくさんの誕生日プレゼントもらって

友達が昼ごはんに行ってくれて

そしたら気になる人が急にケーキ買ってくれてた

なぜか友達の1人からホールケーキ届いて

 

いや、1人なんだけど笑笑

 

って言ったら頑張ってって言われた笑笑

 

なんかこんな嬉しいことってなくて。

自殺しようとは微塵も思ってないけど。

頑張って生きてきてよかったなーって

これからも頑張って生きよう

なんかそう思えて、すごく泣いた。

 

人生頑張ってたらいいこともあるよなぁ

 

そう思えたので2月も頑張ろうと思う。

 

出会いって運命かもしれないけど

必然だと思ってて。

それは別れも一緒だなって思ってるんだけど

今、人生1番の人に出会ってると思う。

 

それが実るのか実らないのかはわかんないけど

元彼さん以上なんているわけないって

思ってたけど

誰よりもステキな人ですごく好き。

相手はどー思ってるかなんて知らないけど

好きでいてくれるとうれしいなぁ、、、。

 

ちゃんとした恋、1年以上ぶりか。

実っても実らなくても。

嘘はついてほしくないから、

嘘ついて幸せじゃなくなってほしくないから

相手も一緒に幸せになれるなら嬉しい。

 

気持ちに対して素直に頑張ろうと思う。