らいふだいありー

今を生きろ

2022年1月 不透明

f:id:SNOWYK:20220122003219j:image

あけました。

2022/1/1富士山のご来光🗻

 

今後のビジョンが全く見えません。

行く先不透明です。

うつうつしてて。

家に引きこもって寝て過食して。

 

こんなんじゃダメだ!

 

 

と、思って家にテント建てようかなって。(え)

 

 

テントって思った以上に高いんですね。

1-3万はするんかい。

 

こないだノースフェイスのバルトロとやらを買ったばっかりなのに。めちゃくちゃ高かったのに。

カーテンでテント作ろうかな、家の中だし

とにかく癒しの空間が家に欲しい

 

と、妄想してるだけです。

 

 

あ。

そんな私にも。

嫌なこととかイラっとすることが多くて。

でも頑張ってると人は見てくれてて。

いいこともあるんだなぁーと。

 

ありがたい。ありがとう。

良くしてくれる方全てに感謝。

そんな新年の始まりです🌈

よろしくお願いします🍙←よろしくお願いしますって打ったら、なぜか最初におにぎり出てきた謎