らいふだいありー

今を生きろ

3月 もはや色々おかしい

snoでーす。

f:id:SNOWYK:20220311020249j:image

私の好きな1年に1度のイベント。

さくらフラペチーノの季節がやってきました。

このためなら太っていいと。

そう思って毎年飲みまくってます笑笑

 

まだ4杯目、だけど笑笑

 

 

 

そんな私はですね。

お付き合いしたんです?

以前のブログに書いた方と。

気持ちを正直に伝えて。

でも、

相手の人にお願いだから付き合って!

とゆーよりは

あなたの思った通りに生きていい

って。

好きじゃなかったらそれまでだし。

無理に付き合ってとは毛頭思わない。

 

 

でもそんな方に気持ち伝えたら

時間差で気持ちが届いて付き合うことになって

はや2週間。

 

 

 

プロポーズされてですね、、、、。

お受けしました。

とゆーかこちらからよろしくとゆー

そんな感じなんですけども。

 

はや、、、、、。

早いも遅いもないくらい、

だいたいお互いのことわかってて

これから困難があっても

多分乗り越えられるだろうと

まぁそんな2人なんですけどね?

にしては。

はや、、、、、、。

 

 

職場で夜な夜な密会しようと

休憩中に移動してたら、

違う一緒に飲みに行こうと話してて

話が流れた人にばったりあって

前に嫌われたかなーと思ってたら

何故かその時飲みに誘われてですね。

 

なんだ?モテ期か?

ってゆー感じになって、、、。

 

頭抱えましたわ。

そんな2人から誘われなくても、、、、

でもタイミングってすごく大事で。

 

この方もすごくいい方なんですけど。

でも今の人が人生最大に素敵な人で。

この人でよかったなーって。

 

まぁ贅沢すぎるんですけどね。

もったいなさすぎるんですけど。

でも、一緒の時間過ごせてすごく幸せで。

今も幸せです。

フラペチーノも幸せです。

 

幸せすぎて死なないか怖いけど。

生きます。

 

そんな報告。