らいふだいありー

今を生きろ

11月 決断できない

ううー。

11月になった。

そろそろ本格的に仕事決めなければ。

そー思うのに。

 

 

なかなか自分の中で踏ん切りつかなくて。

 

関東。

行きたくない、とゆーか。

会える距離にいて会わないとか意味わかんないし

 

会えるかなー?

会えないかなー?

とか考えて期待する意味もわからんし。

会いたい時にだけ会おうとするとゆーか

欲求満たそうとする意味もわからんし

 

責任取れないなら会わないでほしいし。

わたしと住むことにデメリットしかないくせに

時々期待させるようなこと言ったりして

そーゆーのに振り回されるのは

もう疲れた。

 

だから関西3ヶ月。

いこーかなと思って交渉してたら

6ヶ月なら家具家電付けれるとか

それならもっと別のところ行くわ

と思ったりして。

 

 

やっと自分の気持ちに正直に

関東にはいかない!

関西に行く!

って思ったらなかなかうまくいかなくて

その代わりに彼氏さん家に近い職場ばかり

今最近でてくるわでてくるわ

しかも条件いいし。

3ヶ月だし。

 

 

ううー、決められない。

くそー。

なかなかコレってゆーのがない。

腹括って関東にするしかないのか、

それともレオパレスでも借りて関西行くか?

それとも、条件落として関西?

規模小さい職場、期間長い職場、、、。

 

でも私にとって6ヶ月って。

長い、とゆーか長い。そんな若くないねん。

でも関東食堂もある。。。。

食堂っていいよねー、社食的な。

 

 

我慢して関東行くか?

我慢する必要性ある?

やだ、行きたくない今は。

でも、どーすればいいのやら。

もう関西就職したいんだけど。

なんで派遣やってなあかんねん。

 

 

せんせーも一緒で、

会える距離にいて会わないって

意味わかんないし

(いや、会わないって言ったけど、いったけどさ)

会う気分じゃないってなに?

じゃあ一生会うなよ!

って思いながらも会いたくなる自分は最悪だ。

まあ、仕事大変そうでね。ねー。

会うひまなさそうになってきてる感だしね。

 

私も家にいてぶくぶく太ってきてるし。

食べるもの多いねん。

夜家にいるのやめようかな。

 

無駄な時間過ごしてることが多い。

いや、考えてる時間もあるんだけどさ。

結局頭で考えてるから実績が分からなくて

なにもしてない時間をすごしてるよーに

感じるんだよね。

 

 

 

そんな中

パーフェクトワールド 君といる奇跡

ってゆー映画をみたんですスマホで。

 

なんかいろんな障害乗り越えていく部分とか

あー、そうだよなぁ。

親に交際反対されようがなんだろが、

お互いがお互いを考えて

一緒になろうと行動するし

一緒になって不幸にしたらダメだって

自分を犠牲にして別れ考えたり。

相手のためを思っていろいろ言ったり。

 

あー、思い合うって本来こーゆーことを

言うんだろうなぁって。

そーじゃない私たちは、、、、、。

と思ったらすごく泣けた。

いい話なんですこれがまた。

 

 

時々すごく泣きたくなるんですよねー。

これがまた実家だから泣けない泣けない。

f:id:SNOWYK:20201103061046j:image

10月31日。

40数年ぶりのハロウィン満月?とかなんとかで。

太陽みたく写っちゃったけど。

今日もまた1日が始まる。。。