らいふだいありー

今を生きろ

いま、具体的に何やるか考える

問題点

①顔全体にぶつぶつ

(東京いた時もなった、ストレス?水質?)

②顔ふけた

(肌ダメージもある?)

③右眼瞼痙攣

(常時ではないけど違和感は常時

 かれこれ1ヶ月は経つ、あ、肌も。)

④太った

(それはそれだけど、健康的にどう?)

 

 

⑤日常会話できる機会が少なすぎる

(すとれす!)

 

 

 

てなことで。

原因

①ストレス、水質、乾燥、生活習慣

 

②笑う機会、楽しいと思う機会が少ない

 

③液晶見過ぎ?ストレス、眼精疲労

 

④ひま、さびしい、食べる他にやることない

 

⑤友達いない

 

 

 

改善策

①くすりぬる

 チョコラBBのむ 

 のんで一ヶ月くらいたつんだけど!

 顔洗う

 2日に一回美顔器

 

②何としても1日1回笑う!

 

③ねるとき目あっためてみる

 

④走る、のは寒すぎて無理

 職場行く、でも職場も飽きた

 遊び行く、いくとこない

 

 

④⑤ヨガとかどう?朝ヨガ?

 

 

 

 

あー、ときめきがほしい。

そしたら肌少し良くなるのに、

一途すぎて頭から離れん、、、、

忘れろ、忘れろ、忘れろ!