らいふだいありー

今を生きろ

5月 虚無感

を、感じることが多いsnoでーす。

はてなブログさんに、iPhoneからスター付けたりコメントしたりすることができないってメールで送ってみたけど返事ない。なんだ?アドレス違ったか??ブログ見ることと書くことしかできん。

せめて閲覧者数に記録されてますよーに。

 

 

そんな私は4月で仕事終わらせてきました。

命から離れよう、

そう思ってホテルの仕事してみてるけど

まぁーーーーー!疲れる!大変!

みんなよくやってるなって思いました。

無理だなーこの労働でこの賃金。みたいな。

新しいことって楽しいけど疲れるね😑

 

でも次の職場どーしようか考え中とゆーか。

どーしよう。

コロナ流行りすぎてるなぁ。

行っても帰って来れないパターンが多そうだし。

東京経由となればますます帰って来れなさそうだし。。。

 

むーん。

 

車で移動できるところにするか、、、。

むーん。

 

なんかなんでもいーやー。

てゆーかどーでもいいやー。とゆーか。

虚無感なんですなんだか。

つかれた。

でも何もしてないのもやだけど。

 

実家にいるといつも異様に眠いの!

なんだろ、なんか霊的なやつおるんか?

ってゆーくらい眠い!!

 

なんか顔と体以外存在価値ないよーな

そんな感じの生活を送ってます。

 

もちろん私に会えてよかったって言ってくれる人

たくさんいるけど、でも

ホントに助けたかった人は助からないし

世の中理不尽なこと多いし

アリとキリギリスの、

キリギリス2割ってゆーけど

2割以上いるよね!?って感じ。

 

本買ったけど読んでないし

ウォーキング、と思っても歩いてないし

食べてるし、、、。

 

 

何がしたいんだろ。

なんか、答え欲しい。

f:id:SNOWYK:20210514001543j:image

新緑がキレイと思う今日この頃。

 

 

 

あ、うちにもご当地パンってゆーのがあって

保育園の頃から食べてて

廃盤になったけど引き継いでくれる人がいて

また復活して食べれるよーになってます。

 

食べてないけど。

あとオナラがすごくたまる。

ストレスかな?

 

 

あー、男の人ってよくわかんない。

犬ほしい。いぬ。